浅草の宿泊予約

浅草のホテルの宿泊予約に役立つサイトを目指しています。浅草のホテルへの宿泊予約にご利用ください。
ビジネスにも観光にも本サイトを利用して浅草のホテルへの宿泊予約をしてみてください。きっとお得を実感できます。


ホテル予約.com > 東京の宿泊予約 > 浅草の宿泊予約 

東京のなかでもこっそり人気があり。こっそりと元気があるのが浅草です。
昔ながらの東京が残っているという人もいます。
浅草を楽しんで下さい。

ビジネスホテル福田屋

アクセス: 南千住(東京メトロ日比谷線)徒歩7分

都内で一番といってよい安さです。三畳とお部屋は小さめですが、清潔・安心をモットーに従業員一同がんばっております。

住所: 東京都台東区清川1-35-1

ホテルニューあづま

アクセス: 南千住(東京メトロ日比谷線)徒歩7分

外国から来るバックパッカーやエコノミー旅行を目的にした世界の仲間に安価で便利な宿泊空間を提供することで交流ができるグローバルコミュニケーションを目指しています。

住所: 東京都台東区清川2-38-3

浅草ビューホテル

アクセス: 田原町(東京)(東京メトロ銀座線)徒歩7分

地上28階建て、見渡せば全館アールデコを基調としたデザイン。浅草らしい暖かさでお客様をおもてなしいたします。

住所: 東京都台東区西浅草3-17-1

ファミリーホテル加茂川

アクセス: 浅草(都営浅草線)徒歩4分

仲見世の横通り、純和風の旅館。立地にも大変恵まれております。東京観光・ビジネスの拠点として、是非ご利用下さい。

住所: 東京都台東区浅草1?30?10

三河屋本店

アクセス: 上野(山形新幹線)徒歩5分

浅草の町の中にひっそりとたたずんだ純和風の旅館。真心のサービスと行き届いた設備にあなたはきっとご満足なさるはずです。

住所: 東京都台東区浅草1-30-12

助六の宿

アクセス: 田原町(東京)(東京メトロ銀座線)徒歩10分

江戸情緒を楽しんでいただくため、館内には浮世絵、骨董品を飾り、宴会では落語家、幇間などの芸人を呼ぶことができます。

住所: 東京都台東区浅草2-20-1

ホテル蔵前

アクセス: 蔵前(都営浅草線)徒歩1分

週末利用なら断然お得です。お一人様4150円?にてご利用いただけます。尚、割引料金はカード利用の対象外となります。2004年3月より全館の客室、バスルームが改装されました。

住所: 東京都台東区蔵前3-7-1

ベルモンテホテル

アクセス: 浅草橋(都営浅草線)徒歩2分

ハンドバックの問屋街が周辺にあり下町情緒が残る場所に位置してます。浅草・上野・新宿・渋谷はすべて30分圏内。

住所: 東京都台東区柳橋1-2-8


浅草の宿泊予約おすすめの宿泊予約サイト
浅草の格安ホテル 浅草のホテル予約 浅草の宿泊予約
東京のホテルと東京のビジネスホテル 東京の格安ホテル
東京の格安ホテル・大阪の格安ホテル 東京都内の格安ビジネスホテル
東京のホテル集
格安航空券.com
東京と大阪の格安ホテル
格安宿泊情報ナビ
温泉なら温泉宿ナビ

格安ホテル予約.com
格安,激安ビジネスホテル情報
大阪のホテルなび
全国の安宿,格安温泉情報
格安温泉宿ナビ
特選!安いホテル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送